素敵美味しいもの食べ歩き日常ブログ |

ぽっちゃり系食べ歩き女子の日常ブログです。

ワケ待ち商品って知っていますか?

2012.06.13 Wed

20:45:11

「ワケ待ち商品」というものを、皆さんは知っていますか?

「ワケ待ち商品」とは、わけあり商品が生まれることを見越して、あらかじめに「わけあり商品」として予約することです。
ワケ待ち品、つまり早期予約品ということですね^^

主には果物や野菜など、形に不備があったり、キズなどがあるお店で並べても見栄えが悪いものになります。

「わけあり品」がほぼ確実に出るであろう商品に対して行われていて、普通にわけあり商品が出たときに買うよりも安くなります!


今までワケあり商品は野菜も果物も捨てられてしまっていたので、これはとても良いことですよね^^
自分で買うにも安くなるし、まさに一石二鳥!

赤坂 焼肉屋などのレストラン系のお店でもワケ待ちをすれば、安く素材を取り寄せ安く提供することができ、良いんじゃないかなぁ!

私も今度からワケ待ちやってみようかな!

農業が切羽詰っている今、食べ物は大切にしなきゃいけませんものね!
こういうの一つ一つを拾い上げていくのが大切なんだと思いますから^^
---------
音楽制作
家具 買取 東京

オススメ情報

しゃぶしゃぶ温野菜でうどん食べたったーな!

2012.05.22 Tue

20:36:34

最近はとみに健康について考えております。

ぽぉぉっちゃりな体は適度な運動以上の運動を拒否しているので体の健康を保つには、生活習慣と食べるものを管理するしかないので、

そらもう必死に毎食のことを考えています。

でもまぁ、それはそれ、これはこれで、
やっぱり頑張ってる自分には御褒美をあげたいところ

おやつに甘いものや焼き肉を与えてしまうのもしばしば・・・w


でも今日は健康に気づかい、しゃぶしゃぶ風温野菜うどんを食べました^^

この前食べた讃岐うどんがとてつもなく美味しかったのでw

今はちょっとうどんブームなのであります。

月見うどんやとろろうどん・・・うどんにはたくさんバリエーションがあっていいですよねぇ^^

お腹もなかなかいっぱいになりますし。

野菜をいっぱいいれるだけですんじゃうので、最近は野菜をとりたいときはうどんにしています。

でもやっぱりお店のプロの味が恋しくなったりもしますね!また讃岐うどんたべに行こうかなー。

-------
もてない
クレジットカード現金化 比較

東京バナナをお土産にいただきました〜^^

2012.05.14 Mon

19:44:31

地元民だけに食べた事の無い東京バナナ!

今日は何故かお土産に東京バナナをいただきました〜!

あげたことしかなかったから新鮮・・・W

買った事は山の如しなのになぁW

いただいた東京バナナはキャラメル味でした。

生地は柔らかくてフワフワ、クリームも甘くてプルプルで美味!

舌触りが最高なスイーツでした!!

これは人気なわけだなぁ、また食べたい^^

東京はあまり美味しいお土産無いイメージがあったけどそんなことないのかも。

今度お土産買う時は他のお土産も見てみようかな^^

讃岐うどんの後のデザートに食べたのですが、凄い合いますね!

うどんがさっぱりしていたので、東京バナナのトロッとした甘味が最高に良かったです^^

お土産ありがとうおばぁちゃん!

今度友達にも勧めてみようかなぁ。キャラメル味とか色々あるみたいだから、子供にも人気だと思うんだよね!

おやつには最適!きっと人気者になれるはず^^

皆さんも東京でお土産を買う時はぜひ東京バナナ買ってみてくださいな!

---------
沖縄リバイバルチャーチ
株式会社バイロン総合研究所