素敵美味しいもの食べ歩き日常ブログ |

ぽっちゃり系食べ歩き女子の日常ブログです。

東京出張!あっ携帯電話が無い!?;;

2012.06.05 Tue

21:04:40

こんにちわ。

この前東京へ出張へ行ったのですが、携帯を忘れるという愚の骨頂
をしでかしましてww

どうしようかと先輩に相談したところ、海外の方が短期滞在する時なんかに契約する、レンタル携帯というものがあるらしく。

都内 レンタル携帯で検索して、IP電話?を借りることに!

良かったー!助かったー!!;;


電話がないと仕事大変ですからね!;;
出来ないこともないけど、いや出来ないですからね!!

とりあえず情報提供して下さった先輩とは、その日飲みに行ったのですが奢るつもりが奢られてしまいなんとも・・・申し訳ない気持ちでいっぱいでした;;

ありがとうございます先輩!!;;

にしてもやっぱり東京は良いですね!
レストランや食べ物屋にハズレが無いですね!^^

焼肉も美味しいし、お土産には某噂のバームクーヘンを買いましたよ!
勿論自分用にもww

人ごみに行き詰まりそうでしたが、基本楽しかったので今度はぜひ旅行に行きたいですね!


また来るよ東京ー!

---------
逆転送
逆SEO対策

オススメ情報