素敵美味しいもの食べ歩き日常ブログ |

ぽっちゃり系食べ歩き女子の日常ブログです。

しゃぶしゃぶ温野菜でうどん食べたったーな!

2012.05.22 Tue

20:36:34

最近はとみに健康について考えております。

ぽぉぉっちゃりな体は適度な運動以上の運動を拒否しているので体の健康を保つには、生活習慣と食べるものを管理するしかないので、

そらもう必死に毎食のことを考えています。

でもまぁ、それはそれ、これはこれで、
やっぱり頑張ってる自分には御褒美をあげたいところ

おやつに甘いものや焼き肉を与えてしまうのもしばしば・・・w


でも今日は健康に気づかい、しゃぶしゃぶ風温野菜うどんを食べました^^

この前食べた讃岐うどんがとてつもなく美味しかったのでw

今はちょっとうどんブームなのであります。

月見うどんやとろろうどん・・・うどんにはたくさんバリエーションがあっていいですよねぇ^^

お腹もなかなかいっぱいになりますし。

野菜をいっぱいいれるだけですんじゃうので、最近は野菜をとりたいときはうどんにしています。

でもやっぱりお店のプロの味が恋しくなったりもしますね!また讃岐うどんたべに行こうかなー。

-------
もてない
クレジットカード現金化 比較

オススメ情報